TEL.0833-71-0428

山口県光市浅江3-20-7

完全自費型/根本施術 よつば姿勢骨盤整体院

• JR光駅徒歩10
  • 山口県光市「よつば姿勢骨盤整体院」
  • 駐車場:10台有り予約優先

完全自費型/根本施術 よつば姿勢骨盤整体院

首肩腰の痛み その痛み、姿勢が原因かもしれません。YOTSUBAは根本原因にアプローチします。
施術理念 患者様を元気に地域を元気に

腰痛

腰痛は軽度~重度まで患者様ごとに状態が異なりますが、どのような場合にも身体のバランスを整えるということが根本からの改善への第一歩となります。
光市浅江のよつば姿勢骨盤整体院にて安全に矯正をしていきましょう。腰椎ヘルニアやぎっくり腰、 腰部脊柱管狭窄症、坐骨神経痛でお悩みの方もぜひご相談ください。

多くの方の原因

腰痛には、内臓の疾患が原因となっているもの、ストレスを始め心因的なことが原因になっているものなども御座いますが、多くの場合が身体のゆがみによるものです。日頃から身体にゆがみを作ってしまうような悪いクセ、習慣がありますと徐々に骨盤がゆがんでしまい腰痛を引き起こしているのです。骨盤のゆがみが腰回りの筋肉を緊張させ痛みを起こします。さらに腰をかばうようになりますと、膝の痛みなどが出てきてしまうこともあるのです。

原因を取り除くために必要な施術とは

腰痛や腰椎ヘルニア、ぎっくり腰、坐骨神経痛、腰部脊柱管狭窄症の原因を取り除くためには、腰へのマッサージだけでは意味がありません。ゆがんでしまっている骨盤を正しいバランスへと戻していくための施術が必要になります。
光市浅江のよつば姿勢骨盤整体院では、丁寧でソフトな矯正治療によって痛みも無く全身を正しいバランスへと整えていくことが出来ます。今まで諦めていた慢性的な腰痛も原因からしっかりと解消されます。